

アクアの輪・新年会♪


昨夜はアクアの輪新年会に参加してきました~~♪(≧▽≦)





またまた今回も

とっ~~~ても盛り上がりましたよ~~~~~っ!!






スキヤキを囲んでのアクアの輪!! 





盛大に開催ですっ!!! 

IMG_0168.jpg



美味しい料理をたらふく食らい♪  o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
IMG_0183.jpg



旨い酒を飲み干し(笑)  (@^▽^)/∀☆∀\(^▽^@) カンパーイ!!
IMG_0160.jpg



新鮮な卵で精をつけ(爆)  (*´д`*). (*´Д`)ハァハァ
IMG_0184.jpg



チカラ尽きるまでアクアを語る!! わははヾ(@^▽^@)ノ わはは
IMG_0180.jpg

メッチャ楽しいアクアの輪ですよ~~!! 
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

楽しい時間はいくらあっても足りませんね~^^
気付けば時計は25時を過ぎてました(笑)


えーと、今回の参加者は総勢(お子様含)20名!?

初参加者の方は3名♪

着実にアクアの輪は広がっていますよ!(*^-゚)v♪


記念撮影♪
img_447025_10360181_0.jpg

参加された皆様、お疲れさまでした!



また次回(来月!?)のアクアの輪でお会いしましょ~~♪




☆アクア初心者からプロの方々も参加されているアクアの輪です^^
新しい出会い、いろんなお話が聞けてとっても楽しいですよ~♪
あっ、物欲も刺激されて大変危険な一面もありますが(爆)
そんなアクア好きが集まるアクアの輪(オフ会)は、参加者募集中です!!
開催日の告知、参加受付、これまでのオフ会の様子はこちらまで☆



もう水槽にサンゴは入らない!?

ここんところ、すっかりアクアネタが無くなっているdarumaです。

今月は釣り道具にお小遣いをじゃぶじゃぶ使っちゃったためですけどねー。

んで、今週末は瀬渡しで釣行予定も。

というわけで、しばらくはアクアネタを搾り出すのに四苦八苦すると思います^^;


さてさて~~、本日の水槽の様子です^^
IMG_0151.jpg
サンゴはポリプわさわさで調子良いです♪
ガラス面にコケが出てくるペースが速くなってきたので、先日から活性炭を水槽内にぶら下げてます。
あと、スジチヂミトサカが大きくなってきたので、ぼちぼちトリミングしようか考え中。
しっかし、まぁ~よくぞここまでサンゴを入れこんだなぁ・・・
砂地なんてほとんど見えなくなってるやん!! 


( ̄▽ ̄;マ、イッカ・・・




自分にお年玉♪

年末年始お仕事ガンバった自分にお年玉として、フィッシング・スーツを購入しちゃいました!


さすがに現行品の新品は高価ですので、型落ちの中古品を購入です^^

IMG_0129.jpg
シマノ・プロテクティブスーツのRTシリーズです!!

もちろん!信頼のゴアテックス!!
IMG_0136.jpg

暖かさは数字で表現!STRVで冬もバッチリ!!
IMG_0134.jpg

それなりの使用感(汚れ)はありますが、破れや刺繍のほつれもなく状態は良し!(*≧∀≦*)ヤッタネ!!
ウェアは中古品の方が釣り場でも気にせずにガンガン使えます(笑)


今年の初釣りは、コレ着てガツンっ!と釣りまっせぇ~~♪





プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
