

もふもふ

こんばんは!



今夜はチョイと体内にアルコール入っていて





ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ







な、darumaです!!







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







まぁー、気にせんといてください(笑)





で、水槽を眺めていると、カクレが気持ちよさそううにハタゴにもふもふしてましたので写真を撮ってみました^^

IMG_0524.jpg



カクレクマノミには至福の時なのでしょうね~





見ている方も癒されます(′▽`)








いや、見られているのはこっちかも(^^;







またまたやっちまったぜ

ここんところ、公私共々あたふたしているdarumaです^^;


ブログも放置気味で申し訳~(汗)


かーなーり、娘と息子に振り回されています(苦笑)



マジで水槽に手間暇かける時間が限られてちゃってまして大変なんです( ̄▽ ̄;モウ・・・




で、今日は久しぶりに私だけが平日フリーで休みでしたので


お昼前よりコケだらけでユーレイ屋敷のようになった水槽を掃除しました。
あ、さすがに写真は無しです(汗)



さて、調子よく掃除をしていると、携帯に嫁から着信が・・・







はい。







悲劇はまさにその瞬間に訪れました。 







携帯に手を伸ばした瞬間に、ライブロックに手が引っかかり









レイアウトが崩壊しちゃいました

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




もー笑うしかありませんでした(泣笑)






でも





崩れたものは仕方ない!! 






ライブロックを組み直すのに1時間かかりましたカが、どうにか完了( ̄▽ ̄;ヤレヤレ・・・







崩れる前がこれ
IMG_0128.jpg










そしてレイアウト変更後・・・

IMG_0513.jpg

ついでに照明の位置も変えたのでデジカメのホワイトバランスも調整したら、これが久しぶりにドンピシャ!!

この写真の色合いで、うちの今の水槽のほぼ同じ見え方です^^





で、プチ移動しているデカ・ハタゴ様はというと・・・
IMG_0516.jpg

水槽のガラス面に沿って伸びています(苦笑)





水槽右側
IMG_0515.jpg

こちらは久しぶりにコエダナガレハナを持ち上げてみてビックリ!

初めは4房のブランチだったのが、なんとまぁ~3倍になってましたヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ
でもちょっとデカ過ぎな感も。。。


と、なんだかんだで換水まで含めて結局トータルで3時間かかちゃいましたw





レイアウトも変えて、水槽もキレイになるとテンション↑↑しますね♪





でもサンゴ入れるスペースが無~~~~~い(爆)



テンション↓↓なう

ここ一週間、副鼻腔炎でツライ毎日のdarumaです。





鼻はつまってるし





咳き込むと頭スゲー痛いし





おかげさまで夜も熟睡できずorz





さらにとどめのごとく、水槽のハタゴが2個体ともプチ移動してるし(汗)





(||´Д`)o ハア・・・





只今テンション↓↓でグダグダです。





プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
