

立ち上げ 1日目

新規の立ち上げから1日目です。

早々に水の濁りも取れまして

サンゴたちも、ほぼ満開な状態です^^

IMG_2031.jpg

水流は、外掛け式フィルターとエーハイムコンパクトポンプだけ。

相変わらずのロースペックが自慢の水槽です(苦笑)

コモチハナガサと、コエダナガレハナはいい感じでユラユラしています♪

でも、ちょいと水流は弱いかも(悩)






メンテのつもりが・・・

 フルリセットしちゃいました(笑)

IMG_2023.jpg

30cmキューブから、45cm規格にサイズアップです。

今回は、ごく普通のフレーム有りの水槽で立ち上げました。

またぼちぼちと弄っていこうと思います^^


プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
