スポンサーサイト


お魚追加♪

メインのリーフ・ハタゴ水槽は、ほぼ完璧なバクテリアバランスの維持ができていますので、お魚を少し増やしてみようと思います。

4月にルリヤッコを入れていましたが、5月末ごろには見事にハタゴの胃袋に吸収されました。
お魚を増やすならクマノミ系が間違いないのですが、ホームショップへの天然モノの入荷が無いですので、無難な?!お魚を連れてきました。

IMG_5790.jpg
ヤエヤマギンポ(体長4センチほど)です^^


あともう一種
IMG_5802.jpg
ルリスズメダイ(コバルト)のベビーサイズを2匹
先週末に連れてきていたのですが、つい先ほどいつのまにか一匹だけになってました。
またハタゴ様の・・・かな(汗)



話は変わりまして、今週のアクアランドさんの入荷はサンゴが入り乱れていました!
IMG_0796 - コピー
ソフトコーラルがメインですが、サンゴ水槽(400L)がパンパンでした!

SPSは・・・
IMG_0792.jpg
超ピンクのハナヤサイ~!!


あ、買っていませんよ!! 欲しいけど(笑)
土曜日の閉店時にはまだありましたよ^^


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

イボハダハナヤサイかヘラジカハナヤサイですね。超綺麗ですね。でもこのピンク維持は難しいでしょうね。

Re: No title

Tankさん

いや~、あまりにも綺麗なのでビックリでした。
こんな超綺麗な個体を維持できるようなスキルを身につけなければ^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
