スポンサーサイト


今日は暑かった・・・

九州福岡は台風の影響でしょうか、日中の気温が30℃を超えていたようです。

うちの会社の母屋の温度計は33℃、2階は37℃(汗)

ローカロリー炭酸飲料がとても美味しかったです(笑)


さて、今日はこれから某CAR・SHOPの淡水水槽をフルリセットしてきます。

幅120cm(だったかな^^;)の壁掛け水槽なので結構大変だったりします。

写真撮る余裕があれば後日にでもアップしますね(笑)







スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
趣味が高じてアクアショップ始める?^^

Re: No title

Tankさん

こんばんは~
いやぁ~21時から開始して、今しがた帰宅しました(汗)
壁掛け水槽のフルリセットでしたので手が傷だらけですわ^^;
CarShopの一部の従業員は、私がアクアショップの人とマジで思っていたようです(笑)

> 趣味が高じてアクアショップ始める?^^
さすがにそこまでは(笑)
Tankさんこそいかがですか?(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
