スポンサーサイト


シライトイソギンチャクを追加♪

今日はアクアランドに石垣からの入荷がありましたので、仕事が終わって見にいきました。
お目当てはシライトイソギンチャクのパープル個体だったのですが、お店に着いたときにはすでに引き取られていました(残念)
そうそう、ハタゴのパープル個体(10cm±2)は閉店時には残っていましたよ!!

で、またいつものように店内でお喋りしていたのですが、別水槽に入っていた大きさ10cmほどのレア個体のシライトイソギンチャク(石垣産)が目に留まり・・・


お持ち帰りしちゃいました(笑)

IMG_6023.jpg
触手の先端色は少しパープルがかっているかな?


久しぶりの衝動買い(笑)で、お持ち帰りしたのは良いのですが・・・


さて、何所に入れようか(汗)

IMG_6025.jpg

水槽中央付近のヒメジャコガイの前にあったスターポリプを横に移動させまして
シライトが好みそうな少し入り組んだライブロックと砂の境目を作って、そこに置いてみました。

IMG_6026.jpg

光も水流もなかなか良い感じの場所だと思いますが、気に入ってくれるかな?^^;


それにしても餌を与えていないハタゴ様が大きくなっているのは気のせいでしょうか。



( ̄▽ ̄;;)あ・・・


そーいやルリヤッコが吸収されたっけ(汗)




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
