スポンサーサイト


眼が痛いとです

先日からなーんか眼の周りが痛いなーと思っていたら

今朝になって右目のまぶたが腫れて痛いの何の(汗)

とりあえず抗菌効果のある眼科薬を買ってきまして点眼してます。

腫れが引かなかったら眼科いかなきゃ。。。



さてさて、アクアには関係ありませんが、こんなモノを買ってみました^^

IMG_6057.jpg
アップルのユニバーサルデッキです。
ソフトバンクのポイントが、先月末で5000ポイント分も期限切れになるので使わないと!
と思いましてポイントを利用して購入しました^^

でも・・・手持ちはiPhone 3GSだけですので今現在使っていません(笑)
まぁ、そのうち娘がipod欲しいぃ~!と言い出すでしょうから丁度いいかな♪

そうそう、手持ちのiPhone ですが、バックパネルにいつの間にかひび割れがありました(汗)
1cmくらいなので今のところは問題無しですが、外部からの水の浸入はヤバそうです。
今年の12月で2年契約が切れるので、それまでは防水処理&亀裂拡大防止処置ということでセロハンテープを貼っておこうかと。
だって、常にシリコンカバーを付けているのでバックパネルなんて見えやしませんからね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
