スポンサーサイト


学び舎

夏休み前に我が子たちが通う小学校へ授業参観に行った際に写真を撮っていたのを思いだしました(笑)
というわけで、今日はフォトネタです^^


子供達が帰宅した後の教室で一枚♪
他の父兄に怪しい目で見られていましたが・・・
そんなこと気にしていたら写真なんて撮れません(曝)
で、撮った写真をセピア調に加工してみました。
IMG_5971.jpg

いや~、自分の子供が私と同じ小学校に通っていることもありノスタルジックな感じがして私的には◎です。



同じ学校に同じ教室・・・


床は私が通っていた当時のままで張替えもされていません。
IMG_5973.jpg


我が子も来年は卒業です。


そんな我が子は塾の夏期講習でみっちり勉強中です(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
