スポンサーサイト


連休2日目は・・・

連休2日目の今日は、子供達が日々修練している小林寺拳法の市大会開催日!

アクアネタを期待された方、スイマセン^^;

というわけで、朝から会場に行って応援してました。

出場したのは剛法自由演錬という、防具をつけてのガチンコ勝負です!!


結果は・・・


娘(小6)、息子(小5)ともに一勝一敗。

勝ち負けよりも子供達の成長した姿が嬉しかったです^^

やっぱ親バカですね(笑)



そうそう、有段者による組演舞披露もありましたので動画でどうぞ^^



組演舞とはいえ、迫力ハンパないです(汗)

スポンサーサイト

コメント

No title

darumaさん>
こんばんは!
バクトフードSPの培養が今日で1週間になりました。明日の朝一で水質検査してから投入してみようかと思います。上手く培養出来ているのか・・・・

Re: No title

katuoさん

こんばんは^^
培養はむやみにペットボトルの蓋を開けていなければ大丈夫かと思います。
培養できているかは、臭いでしか判断できないのが難点ですが、確実な方法でもありますので^^;
うちは蓋をあけると嫁から「クサっ!!お〇らしたでしょ!!」と言われます(笑)

>明日の朝一で水質検査してから投入してみようかと思います。
いよいよですね!
もしよろしければ水質の報告をして頂ければ、当方のスキルでは微力ですがアドバイスできればと思います^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
