スポンサーサイト


バクテリア培養完了! そして・・・

沖ノ島の天然海水からのバクテリアの培養ができあがりました(^^)

IMG_6483.jpg

さて、培養したバクテリアの使い道ですが・・・



ここはやはり新規立ち上げの水槽で使ってみることに決めました!



今回の新規立ち上げ海水水槽は45センチと小さいですが・・・




お魚をメインでいきます!!




水槽環境、濾過設備などは後日・・・




あ、コレだけは確定しています。







新規立ち上げの海水水槽も




サンプ槽無しの非オーバーフロー水槽ですよ。





興味のある方はお楽しみに♪


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

darumaさん>
こんばんは!
新規水槽立ち上げですか~??楽しみですね!
私は水換えしながら様子をみている状態ですのでバクトフードSPの使用レポートはございません・・・休日出勤、お疲れ様でした!
私は仕事柄、平日に休みなので土日も平日感覚です・・・その代わり火~水あたりで土日気分ですよ(笑)
代休で釣りに行く予定ですか?
私は今週の中頃に懲りずに釣りに行く予定です(笑)

Re: No title

katuoさん

こんばんは~^^
新規水槽はお魚メインですが、バクトフードSPがあるので怖いもの無しです(笑)
バクトフードSPの使用レポートは結果が出てからで十分ですよ^^
久しぶりの7勤でしたし、釣行予定が潰れたのでストレス溜まりまくりの週末でした!
明日・・・てか今日は休みなので朝マズメを狙って釣りに行ってきます(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
