スポンサーサイト


どーする!? 新水槽!!

新水槽の仮設置から4日・・・

新水槽を魚水槽にすると決めてからは

メインの水槽の左半分を眺めながら、夜な夜なイメージしています(笑)

IMG_6500.jpg

う~ん・・・この水槽でキンギョハナダイを飼いたくなりました(笑)

リーフタンクにキンギョハナダイはまさに王道!!

でも基本的には、簡単お手軽にお魚を飼育したいので、サンゴは控えたいのですよねぇ・・・


もうちょっと考えるとします(^^;


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

darumaさん>
こんばんは。
お久しぶりです~ 新水槽は楽しみですね~やはりお気に入りの魚を入れたいですよね!
私の水槽は相変わらず水換え~添加で様子を見ております。
結果はもうしばらくお待ち下さい・・・・
またまた釣りの話で(笑

先日(水曜日の早朝)、友人と近場で有名な釣り場へ初めて行ってみました(今回は車で1時間半位です)
釣果は・・・久々の瀑釣でした~!
オス3匹・メス4匹の鮭をゲットです!
友人に配っても家には2匹残りましたので、またしばらくは鮭づくしの晩ご飯の日々が続きます・・・
darumaさんは残念でしたね(笑
あっ!でも私が瀑釣の中・・私の友人も○ウズでした!(瀑!

Re: No title

katuoさん

こんばんは~^^
新水槽はやっぱり悩みますわ(笑)まぁ、それが楽しいのですけどね!

>鮭づくしの晩ご飯の日々が続きます・・・
その気持ち分かります!!(笑)

そうそう、先日の釣行は大物ヒットさせていたのですよ~。
正体は巨大なエイ(推定4~5kg)だったのですが、サーフと言えど手元まで寄せられずにフックアウトさせちゃいました。
明日からは3連休なので、明朝はリベンジ釣行してきます^^

No title

いやー…やっぱり綺麗な水槽ですねw
あ、ご無沙汰してます。
新水槽をたてようとしてるんですか?
しばらくお邪魔出来てなくてすいませn…

Re: No title

リンクさん

どうもです~^^
先日、水槽の前面に陣取っていたスジチヂミトサカを切ったので
レイアウトがとてもスッキリになりました^^
新水槽を立ち上げようとしているのですけど、お魚の種類で迷っていてなかなか立ち上げまで進まなくて(汗)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
