スポンサーサイト


リベンジ!!

土曜日からお仕事3連休ですので、朝マズメを狙って釣りに行きました。

結果は・・



またもや image.jpg でした。



まさかの・・・




2連続ボウズですぅぅぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




そもそも、某所でベイト(小魚)が接岸しているので絶対に釣れるにもかかわらず

一発狙いの色気を出して別の場所で釣行したのが失敗です(苦笑)

んで、その某所へAM7時過ぎに行ってみると

20人以上のアングラーが居たでしょうか。

話を聞くと、ほぼ全員安打だったようです。(汗)

スズキにサゴシにマゴチ・・・いっぱい釣れていました。。。



というわけで、



日曜日の朝は爆釣ポイントへ出撃決定です!!(笑)




いざっ!!





で、行ってきました!(笑)


AM5時前にもかかわらず、アングラーはすでに20人近くも(汗)


釣れた時間帯は日の出からわずか30分ほどの本当に朝マズメでした(^^;

IMG_0898.jpg

今回の釣行は、4ヒット・3バラシ・1キャッチ
サワラちゃんにメタルジグを1個プレゼント(泣)

IMG_6506.jpg
釣果は50cm弱のサゴシ(サワラ幼魚)君をゲットです!!(≧▽≦)

とりあえず連続ボウズは脱出できました!(^^)


釣ったお魚は塩焼きにします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
