スポンサーサイト


妖美可憐

~業務連絡~
只今ブログ更新pingが上手くできないでいます(悩)
この記事をUPした翌日から更新が反映されない状態です。
で、この記事だけがRSSフィードに対応していて私の脳ミソは???です

(>_<。)HelpMe!!


---------------------------------------------------

今日はアクアランドさんに、石垣からの入荷がありましたので見に行ってきました。

レア個体に激美個体が多数入荷していましたよ。(^^)


IMG_6573.jpg

え!?(笑)



本当は連れて帰ってくるつもりでは無かったのですが

嫁がハタゴの妖美さに魅せられてか・・・なんと!購入金額の半値を出してくれました!(嬉)

IMG_6593.jpg
今回連れて帰ってきたハタゴのカラーはノーマルタイプです。



あと、一緒に連れて帰ってきたカクレクマノミは、オレンジの発色が激美で体の傷もほとんど無い個体です!
こちらは私が一目ぼれしちゃいました(笑)

IMG_6584.jpg

可憐と言う言葉を使うには・・・ちょっと大きすぎですけどね(^^;)


IMG_6609.jpg


おかげで60cm水槽が小さく見えちゃいます(笑)




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

ハ、ハタゴ2体?!
どんだけ環境がいいんですかねw
羨ましいことこの上なしです。
いや~~、相変わらず見ごたえのある水槽ですねー

Re: No title

リンクさん

こんばんは! 
ついにハタゴを増やしちゃいました(笑)

>どんだけ環境がいいんですかねw
生態系の基礎となるバクテリアのバランスを整えることで可能ですよ^^

>いや~~、相変わらず見ごたえのある水槽ですねー
ありがとうございます^^
ここまでするのに1年半かかっています。(^^;)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
