スポンサーサイト


ヨメ寝込み主夫降臨

いや~、久しぶりに嫁が熱出して寝込みました^^;


タイミングが良いことに、明日は娘(小6)が社会見学のためお弁当持参やし!!


というわけで、今夜から主夫業も兼任しています。


で、先ほどしっかり明日のお弁当を仕込みました^^


娘一人分作っても仕方ないので、私と息子を含めた3人分の仕込みです!


あ、息子のは朝ご飯としてですけどね(笑)



実は我が家で料理に関しては、嫁よりも私の方が信頼度は高かったりします^^;

そのせいか、今回のお弁当を私が作ると知った娘のテンションが高くて大変でした(笑)



しっかし・・・



私が仕込んだお弁当だからと言って♪♪気分で写真まで撮る娘!!


かあちゃんが弁当作らなくなったらどーするんや!!(汗)






朝晩は肌寒くなり、秋の気配が感じられるようになりました。

皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
