スポンサーサイト


サゴシ祭りじゃい!!

最近はアクア関係の記事が少なくてスイマセン。。。

だって、秋は魚釣りのハイシーズンなんだもん!!

ということで、今日は休暇を取っていたので早朝から釣りに行ってきました!(^^)

前回の釣行で折れたロッドの補修も終わっているので、出来具合の確認も兼ねた釣行です。



狙うは湾内のスズキ。


時刻はAM5:30


よーし。今日こそは狙い打つぜ!! 

ナブラ無し!鳥山無し!!スズキ君も居なーい!!!


はい。朝マズメは見事にハズレました。

時はすでにAM7:00

見切りをつけて外海サーフに変更!

いつもの場所は平日にもかかわらず人だらけ(汗)

そのほとんどがサゴシ(サワラ幼魚)狙い?のルアーマン!!

波打ち際をみると・・・
IMG_0944.jpg
フィッシュイーターに追われたカタクチイワシの稚魚がいっぱい打ち上げられています!

これを見ちゃうと、俄然ヤル気↑↑ 

空いている場所を見つけてキャスト開始!


はい。


サゴシ祭りの開催です(笑) 


釣るのに忙しかったために写真撮ってません(爆)

釣果はバラシも多かったですが、50cmを筆頭に計5本の釣果!! (≧▽≦)


折れたロッドの再起戦も無事に終え、一軍へ再登録となりました(^^)


んで、釣ったお魚は・・・調理編へ続く(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
