スポンサーサイト


ヒメジャコガイ逝く

先日より調子が悪くなっていたヒメジャコガイですが

先ほど仕事から帰宅してヒメジャコガイを確認すると、ネッタイスズメに突かれても

半開きのままで反応がかなり鈍くなっていました。

非常に残念ですが、水質が悪化する前に水槽より取り出すことにしました。

IMG_6706.jpg

飼育期間は一年でした。
メタリックブルーでお気に入りの個体でしたので、残念で仕方ありません。(ノ_-;)ハア…


今日はテンション↓↓な夜です。。。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ハタゴ+スズメの突き攻撃には耐えられませんでしたか・・・南無。
新水槽は外部ろ過するんですね~。
立ち上げ記事がある事を期待しております^^

Re: タイトルなし

カクレモモジリさん

こんばんは!
ヒメジャコの痛んだところはご馳走だったようです。。。

> 新水槽は外部ろ過するんですね~。
現在の60cm水槽と同じシステムにしても良かったのですが、簡単には真似できない水槽!?になっているので外部ろ過で立ち上げることにしました。^^
何故に外部ろ過なのかはのちほど♪

> 立ち上げ記事がある事を期待しております^^
Xデーは今月10日です!!
あ・・・言いきっちゃた(自爆)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
