スポンサーサイト


ハタゴ頑張る

我が家のメイン水槽では、今日も元気にハタゴ様が動き回っています。


IMG_6934.jpg

昨夜はこんな所にへばり付いていました。



それが今朝(AM6:00)になると・・・


IMG_6952.jpg

水中ポンプを越えて水槽の側面に引っ付いていました。
一体どのようにして動いているのでしょうかね~。
すっごい興味がでてきました(笑)





で、お仕事から帰宅(PM8:30)して水槽を見ると・・・





なんとまぁ、水槽底面まで移動しているではありませんか!!

IMG_6953a.jpg

IMG_6955.jpg
ついでにハタゴの足盤の一部が、ヒメジャコの殻に引っ付いています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…



(T▽T)モウッ!!





明日は何処へ行くのやら(^^;












スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

久しぶりに来てみたら
ハタゴ様大移動して一周しちゃいましたね!
1年動かなくてここまで動けたらスゴイ!
ヒメジャコさんが好きなのでしょうか(^_^;)
このままここでまた止まるといいですね。

ヒメジャコさんをまた救出してあげなくちゃ。

こんばんは^^
ハタゴ様、やりすぎw
最後の写真の右側カクレが、たらこ唇で「ブーブー」と怒ってるみたい・・・

Re: タイトルなし

ケムさん

こんばんは~^^
ただいまハタゴ様は水槽内をグルグル回っております(笑)
今、元の場所に戻ってきているのでこのまま・・・とチョットだけ期待しています。

> ヒメジャコさんをまた救出してあげなくちゃ。
ハタゴの足が引っ付いているので、離れるまで待つしかないのですよね~。
今回は夜の間に移動してくれると嬉しいです^^;

Re: タイトルなし

カクレモモジリさん

こんばんは~^^
ハタゴ様、ホントやりすぎで困っちゃいます^^;

>右側カクレが、たらこ唇で「ブーブー」と怒ってるみたい・・・
ベットがやたら動き回るので怒るのも当然かと。
私はもう呆れてます(T▽T)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
