

福岡に新しいサンゴSHOP

今日はお仕事お休みのdarumaです^^

子供たちは学校、嫁は仕事なので朝から部屋の掃除をやってました(笑)

今年も早いものであと20日ほどです。


あ・・・そろそろ年賀状の準備もしなきゃ!( ̄▽ ̄;)ワスレテタ・・


さてさて、今日は地元福岡に新しいアクアSHOPがオープンしますのでご紹介いたします^^

福岡市大濠公園の側にサンゴ専門店Coral Labさんが、いよいよ来週13日にオープンされるようです!

SHOPのオーナー様は、かの有名な大塚氏です!

お会いしてお話できることも楽しみですが、激美なSPS水槽が拝見できる事にもワクワクしております(≧▽≦)

ブログもすでに始められていますので要チェックですよ~♪

プレ・オープンまであと5日です!

これから九州でのマリン・アクアリウムも、さらにアツくなりそうですね^^






コメント

こんにちは^^  同じく 平日休みのぐおっちです^^

コーラルラボ本当に楽しみですね^^
開店初日には行けませんが、早い段階で見に行く予定です^^

あわよくば・・・ソフトコーラルを・・・w

Re: タイトルなし

GuOtTiさん

こんばんは~^^
コーラルラボさんのオープン楽しみですよね!
オープン初日に行きたいのですけど、火曜日は仕事が残業だしなぁ・・・。
仕事が早く終わればそのまま直行しようかと思っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さま

まいどどうもです~^^
これからもヨロシクおねがいしますね!(≧▽≦)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
