スポンサーサイト


Coral Lab(コーラルラボ)OPEN!!

福岡市の大濠公園側にCoral Labさんが本日OPENしましたよ~!

というわけで、仕事が終わって直行してきました!!

簡単ではありますが、ご紹介いたします^^
IMG_1084.jpg


店舗入り口、外向きに設置されたZEOvit水槽です^^
IMG_1083.jpg


販売用LPS水槽
IMG_1078.jpg

SPS水槽
IMG_1082.jpg

SHOPオーナー・大塚氏
IMG_1081.jpg
緊張のあまり手振れしちゃってますが、笑顔がとってもステキです^^

店内の水槽照明は写真でも分かりますように、Maxspect Mazarraをベースに設置されておりましたよ。
実機を見たのは初めてですが、LEDシステムライトの進化に驚きました。


今日はOPEN初日で忙しい中にもかかわらず、いろいろお話を伺うことができまして大変勉強になりました^^

サンゴ水槽に興味のある方だけでなく、店舗近くに来られた方も是非行かれてみてください^^
マリンアクアリウムの世界を感じるだけでも癒されますよ!






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいYO~^^

おお 早速行かれたのですね!

自分は明日行ってみようかと思います!
楽しみです^^

Re: タイトルなし

非公開さま

多少でもお役に立てたようで良かったです^^
またのご訪問お待ちしておりま~す♪

Re: タイトルなし

Tankさん

> 行きたいYO~^^
高速道路に乗ってしまえば4時間ほどで着きますよ♪(曝)
ちなみに先日はお店に2時間近くいました(え!?

Re: タイトルなし

GuOtTiさん

こんばんは~^^
ガマンしきれずOPEN初日に行きました(笑)
水槽は激美ですよ~^^
もし車で行かれるのでしたら、駐車場は少し離れた安い100円パークに止めてから、お店まで歩いて行った方が良いかと。オーナー様とお話していると一時間なんてあっという間ですよ(笑)

初めまして、かにです!
ショップの名前で、来ました。
うちは、ショップまで歩いて3分なので、そんな有名な方とは知らず、今日早速水槽のリセット一日目を、頼んでしまいました(笑)
笑顔が素敵な方ですよね!
こんなに近くにショップが出来たので、週一で水を宅配してもらう事に、なりそうです!
これで、うちの死んだような水槽も、生き返りますね!!
ではでは!!

Re: タイトルなし

かにさん

どうもはじめまして!コメントありがとうございます^^
ショップまで歩いて3分とは羨ましいです!
知識も経験も豊富なオーナー様ですので、なんでも相談されると良いですよ!
これからが楽しみですね~^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
