スポンサーサイト


我が家の娘

今日は日曜出勤の振り休でしたので

朝から家の大掃除をしていました!!

あ、嫁は仕事ですので私一人で地味~にやってました。

賃貸住宅といえど大掃除となるとやっぱり大変です^^;

窓拭きに、トイレ掃除に、キッチン周りに・・・なんだかんだで4時間近く掃除してました(笑)

一通り掃除も終わってお昼ごはんを食べていると、小学校から電話が。

娘が発熱しているとのことで、お迎えのお願いでした。

嫁の実家に帰宅後(と言っても我が家の目の前ですが)、娘を布団に寝かせようとすると・・・

IMG_1106.jpg

もう一人の娘(犬)が布団の横に陣取ってきました(笑)


こ~んな感じで寝ちゃいます^^;
IMG_1114.jpg



IMG_1119.jpg


あっ!! そういえば、ブログでは初紹介ですね!

ホワイトテリアと柴犬のMIX、次女の「うらんちゃん」です♪

我が家と嫁の実家を行き来しています(笑)

今年で9歳になりまして、人間の年齢だともう60歳ぐらいでしょうか。

まだまだ元気いっぱいです!

と、言いながら写真は寝ている姿ですが(笑)


IMG_1122.jpg


可愛い娘でございます^^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
