スポンサーサイト


今年もあと一日ですね

早いもので今年もあと一日となりました。

今年はマリンアクアリウムを通じてブログでの交流はもちろん、リアルでいろいろな方とお会いできとても充実した一年でした。
この場を借りまして皆様に感謝いたします^^

さて、先週末より仕事が終わって帰宅したときには、既に水槽の照明は消えて家族も寝ている日がほとんどでしたが、今日は久しぶりに21時過ぎに帰宅できましたので水槽をチェック!

ハタゴ水槽
IMG_7077.jpg



45センチ水槽
IMG_7086.jpg

どちらの水槽もガラス面に苔が薄らと付いていたので、簡単な苔掃除をしました^^
45センチ水槽の方で、は底砂の茶苔がかなり目立っています(汗)

マガキ貝4匹 対 茶苔

一進一退の攻防が続いております。



さぁ~私のお仕事もあと一日です。

でも会社で新年を迎えてしまいそうな予感がアリアリだったりします(汗)


皆さま、良いお年を。。。








スポンサーサイト

コメント

ども(^O^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

darumaさん>
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します~

よいお年を!

しかしこのコメントを見るときは“明けおめ”の方が正しかったり^^;

来年もよろしくお願いします、来年も良い年にしていきましょうね。
アクア・・・釣り・・・家族孝行・・・

ほぼ毎日の更新に感謝
ランキング・拍手にポチっと

Re: タイトルなし

Tankさん

明けましておめでとうございま~す^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

Re: タイトルなし

katuoさん

明けましておめでとうございます!^^
なんとか自宅で年越しそばを食べることができました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

Re: タイトルなし

ティオさん

明けましておめでとうございます^^
なんとか年が明ける前に帰宅できました(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
