スポンサーサイト


サンゴの写真

先週の土曜日から6勤務突入中のdarumaです。

前々回のブログ記事から、サンゴをマクロ撮影した写真を紹介しております。

ただ単に、他に大したアクアネタが無いだけですけどね(苦笑)

と言うわけで、今回はコエダナガレハナをマクロ撮影しました。(曝)

IMG_7386.jpg

枝グリーンのブランチタイプです。
このコエダナガレハナも、うちの水槽では最古参の一つです^^
飼育は20ヶ月になっています。


それでは!ポリプをズームアップ!!
IMG_7379.jpg
透明感のあるグリーンの枝がお気に入りのサンゴです^^

IMG_7381.jpg

照明を蛍光灯からLEDへ変えた時に少し調子を落とした時もありましたが、今では満開状態で楽しませてくれています。

水流にゆらゆらと揺れるポリプの動きに魅せられています^^













スポンサーサイト

コメント

コエダナガレハナゆらゆら揺らめく姿が癒しですよね。
見ていて飽きませんよね。

デジカメの件、アクアランドに載ってますね~^^
確かにアクアランドの写真は変わりましたね^^

また遊びに行きたいなぁ。

PS
車好きってどんなタイプです???

Re: タイトルなし

ティオさん

こんばんは~^^
ゆらゆら系は癒し効果抜群ですよね~
私のお腹も・・・(汗)

>デジカメの件
たまたまアクアランドさんに行った時に、デジカメの話題になったのでチョイとお借りして調整したのですよ。
生体紹介の写真は出来るだけ肉眼に近い色味の方が、お店で実物を見てのガッカリも無くなりますし、激美な固体もイメージ出来ますからね^^

>車好きってどんなタイプです???
軽トラから高級車までどんなタイプの車も好きですよ~
そこら辺によくいる!?モータースポーツが大好きな普通のオッサンです(笑)
なので、ヤフーの自動車コンテンツは毎日チェックしています^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
