スポンサーサイト


自分流

今日は私がお世話になっているアクアの大先生から教わったこと紹介します。


それは・・・






まずは基本をしっかり理解して自分にあった飼育方法を見つける事が大切だということ。
自己流で飼育せずに、基本に基づいた自分流の飼育方法を見つけなさい。









自己流では無く・・・








「自分流」を。










何気ない会話だったかもしれません







でもたった一言ですが、私の胸にドカンっ!!と響いた言葉でした。





私にとっては、これからも忘れることの出来ない






大変大きな意味を持つ言葉へとなり






メッセージとして心に刻まれました







大先生に感謝!!








スポンサーサイト

コメント

めっちゃイイ言葉ですね!
うまく言えませんが深い・・・ 自分も肝に銘じようと思います!
周りにそういったアクア関係の人がいるのも羨ましかったりしますよ~

>たら夫さん

ありがとうございます^^
私はこの言葉を頂いてからというもの、
アクアリウムに対する取り組み方、考え方が変わりましたからね^^
この言葉(教え)に恥じることのないアクアリストにならねばと
日々精進しております^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
