スポンサーサイト


弾丸お出かけ その1

3連休の2日目。

今日は家族で山口までふらりと散策しに行ってきました^^

行き先は湯田温泉周辺の寺院などなど。


まずは、今年は辰年ということで龍福寺へ。

IMG_7420.jpg
現在、御本堂が修復中とのことで立ち入ることができませんでした(残念)
4月には修復も終わり一般公開されるようです。


次は常栄寺・雪舟庭へ♪
IMG_7421.jpg
この庭園は周囲をぐるりと歩いて回ることが出来、いろいろな角度から眺めることができます。

IMG_7428.jpg

なかなかのお庭でございました^^


さて最後は瑠璃光寺・五重塔です♪

IMG_7440.jpg

大変立派な五重塔でございます。
この時期は雪化粧した五重塔も見てみたいですね^^

帰りは湯田温泉で立ち寄り湯のつもりでしたが・・・所用で弾丸帰宅しました^^;


3連休の最終日は大分へ「弾丸お出かけ その2」を予定しております(曝)

明日こそは温泉に入るゾ~!!








スポンサーサイト

コメント

アクアライフに、6連勤後の飲み会、家族孝行

darumaLIFE、最高にかっこいいです。

Re: タイトルなし

ティオさん

こんにちは~^^
>darumaLIFE、最高にかっこいいです。
いやぁ~照れちゃいますがな(笑)

これから大分へ行って来ます!^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
