スポンサーサイト


またまたラーメン♪ 

先週の冷え込みで、手に「しもやけ」ができちゃって大変なdarumaです(汗)

せっかく治りかけてたのに・・・もう!!


さて日曜日のお昼は、アクアオヤジ様と一緒に食したラーメン店へまたまた行ってきました!

今回は家族4人でガツン!と食らってきました!^^

嫁と子供達はラーメン
IMG_1186.jpg

私はちゃんぽん
IMG_1184.jpg
スープはコクがあるのですが脂分が少なくさらりとしていますので、最近の濃い味ちゃんぽんを食べなれている方には少し物足りないかも。
私はこっちの方がスープまで完食できるので好きですね。 単に歳のせいかもしれませんが^^;

あと、チャーハンとギョーザも♪
IMG_1188.jpg
チャーハンも旨かった!
手作りギョーザも懐かしい味で旨かった!
あ・・・ギョーザの写真撮り忘れてしもーた^^;


さて、私も気になる家族の反応は・・・

嫁:「あっ!これこれ~!!子供のころ食べてたラーメンの味!!」
息子:「このラーメンうっま~~!」
娘:「うん。おいしー♪」

嫁も子供達も替え玉しちゃってました^^
でも一番の驚きは、これまでどんなラーメンを食べても替え玉しなかった娘が替え玉したことです!
娘の替え玉デビューが頑固オヤジ様のラーメンだったことを話すと、頑固オヤジ様から満面の笑みがこぼれました。
家族を連れてきて良かった~~!!(≧▽≦)


ラーメン頑固オヤジ様、また食べに来るからね!!





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

……しまった。
こんな時間に、こんなものを見てしまった(地雷)…orz

やっぱりとんこつ系なんですね~…ジュルリ(^,o^)。

Re: タイトルなし

あくあ12 さん

こんばんは~^^
就寝前の夜食は太りますので気をつけましょう(笑)

博多の人間は血中豚骨濃度が下がると死んでしまいます(えー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
