スポンサーサイト


ヒメジャコガイ☆レアカラー?

今日は私用で休暇を取っていましたが、午前中から夕方までかなりドタバタしていました。

そんな中でもアクアランドさんのSTAFF BLOGの入荷情報チェックは欠かせません^^

なにやら今日はレア個体が多数入荷している様子・・・

私が一番気になったのはヒメジャコガイ♪

しかも今日の入荷に、まだら模様のメタリックカラー個体!?


これは見にいかなければ!!


というわけで行ってきました^^


その個体がコレです!
IMG_7659.jpg
外套膜がこれほどハッキリしているまだら模様の個体は初めて見ました。
外套膜の縁はブルーメタリック。ベースのカラーはメタリックと言う表現よりもホワイト?それともプラチナ???(@@!スゲ~
フルメタリックの個体と比べると少し地味!?な印象を感じますが、なんとも不思議な色模様でした^^

※カラーに関しては私が見て感じたカラー表現が含まれていますので写真を参考にしてください。


で、私的に気になったもう一個体がコレ!
IMG_7657.jpg
正面からの見た目は、ブラウンとメタリックグリーンが混じったの外套膜ですが、水槽の上面から見るとメタリックグリーンに変わります!写真が無くて申し訳~(汗
このメタリックグリーンもすんごい綺麗だな~♪


あ・・・私てこんなにヒメジャコフェチだったかしらん♪(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
