スポンサーサイト


マメスナギンチャクを追加で~す♪

今日はアクアランドさんのSTAFF BLOGに、激美なマメスナが大量に入荷しましたとの更新がされていましたので仕事帰りに早速行ってきました~^^

アクアランドさんが良心的なのは、マメスナギンチャクをカラーによる価格設定を行わずに、御客様に選ぶ楽しみを存分に楽しんで頂けるようにと、サイズのみでの均一価格をされていることです!


というわけで、私も購入しちゃいました♪

IMG_7778.jpg

スイマセン・・・まだ開いていませーん(笑)
見た感じはピンクとグリーンの個体のMIXです♪

でも実はお店でもまだ開いていなかった個体を、カラーを確認することなく購入してきています^^;


これが激美なのか極美なのか、それとも・・・


いやぁ~明日が楽しみであります♪(≧▽≦)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
