スポンサーサイト


最近寝るのが25時なのです^^;

一ヶ月前くらいから、なかなか寝つけず毎晩寝るのが25時になっているdarumaです^^;

おかげで少々ストレスが溜まり気味だったりします。

ストレス発散に釣りにでも行きたいのですが、イサキと真鯛のシーズンインまであともう少しなので

ここは辛抱時だったりします(笑)




さーて、今週のお仕事もあと一日!!

IMG_7932.jpg

お仕事の帰りはアクアランドさんに寄る予定です^^









スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。今日天然海水の培養が完了しました。普通の海水で培養したときと違ってとっても変なにおいがしますね。でも、そのぶん今後の変化が楽しみです。

Re: タイトルなし

ムーさん

こんばんは~^^
臭いがすんごいでしょ(笑)
私も飼育水での培養と比べるとかなり強烈な臭いがしたのでビックリしました^^;
我が家では天然海水での培養液をもう6ヶ月使っていますが、特に問題なく維持できていますよ。
むしろ、飼育水で培養したものよりも私は良好に感じます。なにか違いが分かるといいですね! 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
