スポンサーサイト


セーラ服とヒメジャコガイ!?

3月も半ばとなりましたが、九州福岡の今日は風が強くて肌寒い一日でした。


さて、今日はアクアランドさんにヒメジャコガイ各色が入荷したとのことでしたので、ヒメジャコガイフェチの私としてはじっとしていられず、夕方から見に行ってきました~^^

アクアオヤジ様に撮影許可を頂きましたので、入荷したメタリックカラーの個体を激写しました。
水槽照明はメタハラ下で、個体のカラーは掲載写真ほぼ見た目そのままです^^

IMG_7992.jpg
サイズは4cmですが、このカラーが、なんと!この価格です(@@!スゲ~


IMG_7991.jpg
こちらはサイズが6cmのメタリックなのですが・・・それでもこの価格!!


IMG_7960.jpg

IMG_7961.jpg
こちらもサイズは6cmのスーパーメタリックの個体! それでも3990エン!!

メタリックとスーパーの個体を水面から撮影
IMG_7981.jpg
さすが自称ヒメジャコガイ日本一!!と、アクアオヤジ様が語るだけあります^^
どれも納得のカラーです(≧▽≦)

私の触手もスーパーな個体にかなり惹かれましたが・・・
今日は4月に中学生になる娘のセーラー服と、私のショルダーバックを購入しているので今回は辛抱です^^
次回の入荷が楽しみです♪

そうそう、ひと月程前にセンカンドタンクに連れてきた個体がありまして、下の写真がそれです。
IMG_7947.jpg
ヒメジャコガイなのですが、シラナミガイに似た模様にブルーとグリーンのメタリックが混じっている珍個体!?です。
こういった個体も面白いですよね^^










スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

福岡にアクアランドってお店もあったんですね、、
知りませんでした、、
それもめっちゃ綺麗なヒメジャコガイじゃないですか!
今度暇見つけて是非行きたいと思います!!

Re: タイトルなし

有田海水さん

こんばんは~^^
アクアランドさんは雑誌にほとんど広告を出されていない為か、知らない方が意外と多いのですよ・・・^^;
まぁ、福岡には有名店が多くありますからね。
ヒメジャコガイの入荷時は毎回必見ですよ!
ただし、生体の通販は一切行なっておりませんので、店頭販売での早い者勝ちとなります^^;
福岡にお越しの際は是非お寄りくださいませ♪ その時は迎撃させていただきます!(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
