スポンサーサイト


悩んでも仕方ないのだけど

自宅の引越しの日取りが決まりました。


引越し日は4/1。


新しい部屋の鍵を引き取りに行くのは3/30。


引越しは鍵をもらった翌々日になりました(笑)


しかも引越しの前日は私は会社でお仕事です(えっ!?


家財の引越し準備はあと一週間もあるので平気ですが


水槽の引越しが凄いことになっちゃいそうな予感がしてきました。(汗)


~ハタゴ水槽の今日の様子~
IMG_8060.jpg


引越しまであと一週間です。



( ̄▽ ̄;ナントカナルヤロ…





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

スケジュール厳しそうですね。
引っ越し後の綺麗な水景待ってま~す。

Re: タイトルなし

ぴろっく@さん

こんばんは~^^
バタバタのスケジュールなのでマジで悩んでます。
引越し当日は朝8時過ぎには搬出開始ですので、前日の夜間に水槽だけ引越しさせるのも方法かなと。
マジで悩みますわ。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
