スポンサーサイト


旨かラーメンの食べ納め


引越し日も決まりまして、今日は朝から荷物の片付けと梱包を行なっていました。

んで、気付けば夕方の5時に!!


ヤバイ!!


旨かラーメンが売り切れてしまうかも!!!


バタバタと着替えて家族を車に詰め込み


都市高速道路を使い、車を野芥方面へ走らせました。


向かったラーメン店は・・・


今月3/29で閉店することになった「栄ちゃんラーメン」です。

お店に着いたのは18時過ぎ。

ちょうど良い晩御飯タイムです♪


私は、ラーメンと小ごはん
IMG_1233.jpg
つーか、これ・・・小ごはん!?(笑)

息子は、チャーシューメンとチャーハン(苦笑)
IMG_1230.jpg
よく食うわ・・・(汗)


娘は、ラーメンにチャーハンを嫁と半分こ^^
IMG_1227.jpg

IMG_1226.jpg
一口食してほくそ笑む娘です^^

とろけるチャーシュー♪
IMG_1234.jpg

とんこつスープと抜群の相性の麺!!
IMG_1235.jpg


うん!(≧▽≦)旨か~~っ!!



子供たちも替え玉して満足な様子♪
IMG_1237.jpg

そして、私たち家族で今日のラーメンは完売となりました!


都市高速道路を使ってでも栄ちゃんラーメンを食べに行ったことへのご褒美だったのかな~と。^^


IMG_1236.jpg

ごちそうさまでした!^^


この旨かラーメンが食せるのも、残り27日~29日までの3日間のみ・・・


実は私達家族には、今日が栄ちゃんラーメンの食べ納めとなりました。


帰り際に店主へ感謝の言葉とともに握手をしていただきました。


店主の手は私より小さいのですが、なぜかその手はとても大きく感じました。


そして何よりも店主の笑顔が最高に素敵でした!



店主の素敵な笑顔と旨かラーメン



今日は私がこれまで食べてきたラーメンの中で



最高に旨かラーメンに出会えました。





栄ちゃんラーメン、有り難う。。。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
