スポンサーサイト


引越し間近なのにぃ~~

自宅の引越しが間近なのに

先日、会社で作業中にやっちゃいました。



ぎっくり腰




今朝は多少動けたので出社しようと思い

自宅を出て階段を2段下りた瞬間、悲劇は訪れました・・・



激痛と共に身動き不能。



はい。




救急車を呼ぶ羽目になりましたヽ(´Д`;)ノ



搬送先の病院での検査の結果、骨には異常はありませんでしたが

痛み止めは効かず、さらにまともに歩けず・・・

とりあえず安静にしておかないのといけませんので、嫁と共に先ほど帰宅してきました。



そーいや、前回の引越しの時は嫁のお腹の子が流産の危機の中での引越しだったなぁ・・・


んで、今回は私のぎっくり腰。



今回の引越も大変だぁ。。。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

えぇ~!大丈夫・・・じゃないですよね。
家財・水槽の引っ越しだけでも大変なのにその上ぎっくり腰なんて。
何もお手伝いできませんが、遠くから応援してます。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー

こんにちは
私も若い頃に1度やりました、、
軽症だったので動けましたが、、アレはつらい、、
大丈夫でしょうか?

長男の入学式やらなんやらんで予定がつまってるのですが
4月5日以降ならHelpにいけますが?
もし必要なら遠慮しないで言って下さい。

うわーー大丈夫ですか? 職場でも2名程 ぎっくり腰に成った方が
いましたが 歩けない程とは・・・そうとうきつかったでしょうね><;

お大事になさってください><; 引越し・・・無理しないで下さいね><;

Re: タイトルなし

ぴろっく@さん

こんばんは^^;

身体は動かすのもツライですが、脳ミソは元気ですよ~(笑)
しっかし、救急車を呼ぶはめになるとは思いませんでした(苦笑)
引越は・・・なんとかなるでしょ(本当か?)

Re: タイトルなし

有田海水さん

こんばんは^^;
私は腰に持病を抱えているので、今回はマジ焦りました(汗)
脊椎に異常はなかったので、夕方に15年もお世話になっている整骨院の先生に一時間ほど治療(調身)してもらい、今は歩けるまでは回復しています。(安堵)


>4月5日以降ならHelpにいけますが?
お気遣いありがとうございます^^(嬉)
4/1の引越しは予定通り行うことにしました!
水槽の引越しには、中一の娘と小6の息子を強力な!?ヘルパーとして雇いますので大丈夫・・・でしょう(タブン
無理せずガンバリマス!^^

Re: タイトルなし

GuOtTiさん

こんばんは~^^;
激痛が襲ったときはマジで半泣きしちゃってました。(T_T)イタカッタ・・・
まだ四十路の一歩手前なのですけどねー(汗)
ま、脳ミソはめちゃ元気ですので大丈夫ですよ(笑)
引越しは子供たちにも手伝ってもらいながらガンバリマス^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
