スポンサーサイト


引越し後の水槽の様子

自宅の引越しも無事に終わり、5日ぶりに自宅のネット環境も復活しました!

これまでのADSL回線から光回線に変更したので、復旧まで少々日数がかかりましたけどね。

ついでに無線LANにも変更しまして配線がスッキリしました♪

その分、PCの無線LAN設定に少し時間かかっちゃったのは内緒(苦笑)


今回の引越しではセカンドタンク破損というトラブルが発生しましたが

ハタゴ水槽に避難させることで被害は最小限に抑えれました。(o´Д`)=зフウ・・・

で、引越し後のハタゴ水槽はレイアウトの変更も行いまして。このようにいなりました^^

IMG_8072.jpg
60センチ規格水槽に、よくこれだけ詰め込んだものだと(苦笑)

IMG_8069.jpg


ハタゴ様♪
IMG_8065.jpg

あとはスターポリプが満開になれば、また雰囲気が変わるかと思います^^

明日が楽しみです(≧▽≦)



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

引っ越し後の新しい環境で大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

それにしてもギッシリですねw。
また、奥行き感のあるレイアウトにするんですか?
楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

ぴろっく@さん

こんばんは~^^
今日は小学校の始業式でした。小6の息子は早速お友達ができたそうです^^

ここまでギッシリ珊瑚が入っていると、レイアウトを考えるのも大変ですわ(汗)
スタポも開いてきたので、ボリューム感を見てから考えます^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
