スポンサーサイト


入学式

2012年4月10日



娘も中学生になりました。



子供の成長は本当に速いです。



私も気付けばいつのまにやら四十路前だしね(笑)



さてさて、今日は娘の中学校入学式に参列してきました^^

今年は桜の開花が例年より少し遅かったこともあり、桜の花が残っている中での入学式でした^^

IMGP4051a.jpg


IMGP4097a.jpg





その瞳の先に映るもの・・・

IMGP4094a.jpg

目指すは看護師です。


さぁ!今日から新たなスタートです!!


私も娘に負けないように頑張らないとね!



スポンサーサイト

コメント

ご入学おめでとうございます。

子供成長は早いですね。
その分親も年をとるのも早いんでしょうが。
30過ぎたら何歳だったか本当に忘れるもんですね。

娘さん看護師を目指して頑張ってほしいですね。
私ら夫婦も看護師なんで^^
ただ給料はあんまり良くはないですが・・・^^;;
どこへ行っても仕事が見つけやすいってのは今の時代うれしいですけど。

最後の写真良いですね^^
娘さんの見つめる先・・・彼氏ではないことを祈ります。
私も娘2人なのでそれが心配^^;;

Re: タイトルなし

ティオさん

ありがとうございます^^
いやぁ~子供の成長はマジで早いですわ(汗)
3年後を想像するとゾッとします(笑)

あら!ご夫婦で看護師なのですね!
実は嫁の妹が看護師なので、娘はその影響もあるようです^^

最後の写真の見つめる先は・・・内緒♪
最近は恥ずかしがっちゃって、なかなか写真を撮らせてくれないので撮るのも大変だったりします。
ちなみに娘には全っ然男っけ無いです(苦笑)
娘曰く「彼氏作るのメンドイ・・・」だそーな^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
