スポンサーサイト


水槽写真 2012/4/18

アクアネタがめっきり無くなってきている我が水槽です^^;

そんな時は水槽の写真を撮ってネタにするのが手っ取り早いです。

というわけで、本日の水槽写真です^^


全景
IMG_8104.jpg


斜め横から
IMG_8108.jpg


最後は横から
IMG_8111.jpg
この水槽横からの眺めもいいかも♪
60センチ規格水槽でも見方を変えれば面白いですよ~^^


スポンサーサイト

コメント

この水槽 60規格なんですか? 
すごく綺麗ですね! 珊瑚もわさわさ・・・

羨ましい限りです><;

お久です^^

ハタゴ水槽はゴージャスになりましたよね。
総額も結構してますよね^^;

aquaネタって結構大変だと思います。
だってほぼ毎日のように更新してますからね^^
読者はうれしい限りです^^
一番感激したのはマクロ撮影でした^^

そうですね・・・・
レイアウト講座とか・・・・
アクアおやじ(アクアの父)の実態www
ルアーネタ・・・・
水槽撮影講座
なんかどうです?

Re: タイトルなし

GuOtTiさん

こんばんは~^^
水槽はテトラ社の60規格水槽ですよ!
サンゴもいっぱいになってきたので、そろそろ一回り大きくしたい気もあるのですけど・・・。
引っ越したばかりで、おカネも無いのでしばらくはこのままです^^;

Re: タイトルなし

ティオさん

こんばんは!^^
ハタゴ水槽にセカンドタンクのサンゴを押し込んじゃいましたからねぇ。
自然界では見ることは出来ないであろう水景になっちゃいました(苦笑)
そうそう、これまでに使ったおカネは・・・一体いくらでしょうかね(汗)

たしかに更新率が高いと、個人的なアクアネタは無くなってきちゃいますので、何か考えなくればいけませんね。
釣りネタも大したことないしなぁ~。どうしましょ^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
