スポンサーサイト


セール中なんだけどなぁ・・・

アクアランドさんでは4/25より4/30まで、春のセールを開催中~♪

ALL20%オフの出血大サービス!?なのですが

まだ行けていません^^;

行きたいなぁ・・・

見ちゃうと欲しくなるしなぁ・・・

せめてヒメジャコガイでも・・・

でも水槽には追加できるスペース無いしぃ・・・

そんな心配をする前に



お買い物できるだけのお小遣いがありませんが(笑)



そんな自虐ネタは置いといて



実は先日、嫁が車で通勤中に事故られました。(嫁は被害者)

人身事故で過失割合は100:0

幸い入院はしていませんが、我が家は大変です。

水槽をあーだこーだと、しているどころでは無いのが実情だったりします。

しばらくはブログ更新の頻度も少なくなるかと。



皆様、交通事故には十分お気をつけ下さいませ。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

奥様大変でしたね、、無事だと良いのですが
家事がんばって下さいw

ヒメジャコガイ私もず~~っと買おうと思って検討してますが
なかなか気に入ったのもないのですが
どれを基準に選んで良いのか?がわかりません、、
良いヒメジャコガイとか?あるんですか?

Re: タイトルなし

有田海水さん

こんにちは~^^
お気遣いありがとうございます。
主夫ガンバリマス!!

本日、アクアランドさんにヒメジャコガイが大量に入荷していますよ~!
行きたか~~!!(≧▽≦)

さて、選ぶときの基準は、もちろん外套膜をしっかり広げている元気な個体ですね。
カラーは個人の好みがありますので、やはり気に入った個体に出会えた時には迷わず購入!これしかないです(笑)
あ、科学系の添加剤を投与している水槽でのシャコガイ飼育は、かなり難しいと言われてましたよ。具体的な薬品名は私には???ですが、ご存知の通りシャコガイにも褐虫藻が共生していますので、褐虫藻をコントロールする添加剤を使用している環境下での飼育は難しいのでしょうね。

こんにちは。

あらら、交通事故ですか、大変でしたね。
しっかり療養して、復帰してもらわないと、
でも、しっかり者の御子さん達がいるから大丈夫ですね。

セール・・・この言葉には魔力があるw。

Re: タイトルなし

ぴろっく@さん

こんばんは~^^
まだ引っ越したばかりで、落ち着いていない中での交通事故なので大変です。
通院も長引きそうなので今後が。。。
かといって、子供たちに負担を増やすわけにはいけませんので、ここは私がしっかりサポートして普段と変わり無い生活を送らせてあげなければね!

セール・・・見事にやられちゃいました(笑)

うわー 奥様大丈夫ですか? GW前なのに災難ですね><; 
奥様をしっかりサポートしてあげてください^^

GW前に成ると 何処のショップも大量入荷
そしてセールとイベント多いですから 誘惑も多いですよね><;

Re: タイトルなし

GuOtTiさん

こんばんは^^
大丈夫ですか?と聞かれると・・・大丈夫ではないですわ。
毎朝、身体が痛ぃ~頭痛ぃ~~とボヤいています。
まぁ、主夫は慣れているので私は大丈夫?です^^;

GWは卸し業者もSHOPも休みになりますから、ある程度在庫を吐かないといけませんからね。
もう誘惑に負けるだけの小遣いがありませーん(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
