スポンサーサイト


セール!!


今日は休暇を取ってましたので、嫁を病院へ送迎し一段落ついたお昼過ぎに

春のセール真っ只中のアクアランドさんへ行ってきました。


しかも今日は・・・

メタリックカラーのヒメジャコガイ

どーんっ!と大量入荷していました!!

IMG_1271.jpg

メタリックカラー20個体ほどありましたでしょうか。


さすが自称ヒメジャコガイ日本一を語る社長様!!

これだけ沢山のメタリックカラーのヒメジャコガイは始めて拝見しました!

いやぁ~凄すぎです!!



で、今回は眺めるだけにしようと思っていたのですが・・・



セールという言葉には


魔力があります。



お小遣いは価値有る使い方をしてなんぼ!!


はい。


一目惚れした個体を一つ連れて帰ってきました(笑)


IMG_8176.jpg

IMG_8178.jpg
ピッカピカ!スカイブルーメタリックが眩しい激美個体です♪
写真ではホワイトバランスの関係で少し青味がでていますが、目視ではもっと綺麗ですよ~!

体長は約5センチ程ですが、この個体が春のセール中ということもあり


ナント! 2520円!!


当然ながら激美個体から売れていきますので


気になる方は迷わずアクアランドへGO!!ですよ~^^


IMG_8173.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

この個体でその価格は安いですねー^^
水槽もいっぱいですね^^

いいですね~^^
私はまだまだ立ち上げ段階・・・生体入荷はいつになる事やら^^;

Re: タイトルなし

ぽぽさん

こんばんは~^^
通常でもこのサイズのメタリック個体は3150円ですよ!
生体通販一切無しの地域密着型SHOPだからこそできる価格だと思います^^

水槽立ち上げは慎重に行ってくださいね。こんな私も立ち上げ時1ヶ月は空回して、生体(サンゴ)を入れたのは2ヶ月目でしたから。それが2年も経つとこんな水槽になっちゃいました。

奥様体調はいかがでしょうか。
雨の日とか事故後も後遺症は続いたりしますが、
事故の嫌なニュースが最近は続いていますから。
命に別状がないことが何よりです。

ヒメジャコだいぶ増えましたね^^
これで4つ5つ?ですかね?
メタリックが何とも言えませんね。
私も行きたいなアクアランド。

こんばんわ。

SALEの魔力にやられてしまいましたねw。
ピンときた個体がSALEで買えるのはラッキーですよね。
まだ連休も始まったばかり、色んなSALEが待ってますよ~w。

Re: タイトルなし

ティオさん

こんばんは^^
お気遣いありがとうございます。
体調は事故からまだ5日ですので、何とも言えないですね。
しっかり通院して治療するしか方法がないし。。。
う~ん・・・後遺症が心配です。

ヒメジャコガイは引越しの時に一個体ダメにしてしまいまして、現在4個体です^^
一つとして同じ模様が無いのがシャコガイの魅力なのですが、昨年のハタゴ様の大移動の時にお★さまになった超絶スーパーメタリックな個体にまた出会いたいのですが、なかなかね~^^;

Re: タイトルなし

ぴろっく@さん

こんばんは!^^
ピンときたら買わなきゃね!
それでも2~3分悩んだのは内緒です(笑)

レンキュウ?ナンデスカソレ???
ワタシノオヤスミ5/5ダケデース(hahaha~

はじめまして

綺麗な水槽ですね
サンゴも調子よさそうで羨ましいです。

Re: はじめまして

龍馬さん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!
八幡西区にお住まいなのですね。私は福岡市内でございます^^
以前は淡水・水草水槽を維持していましたが、メンテナンスに時間が割けなくなりまして海水水槽にシフトしました。多少設備投資はかかりましたが、水槽維持の面では淡水水槽なんかより全然楽になったので、以前よりもアクアライフを楽しんでいます^^
諸先輩方と比べれば大したことない水槽とブログですけど、また覗きに来て頂ければ嬉しい限りです^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
