スポンサーサイト


釣果報告だよーん

おはようございます!^^


今日はAM3:00よりエギングしてきました~。


風も気になるほど強くも無く、月明かりが水面を照らしなんだか釣れそうな予感の中での釣行でした。


釣り場に着いて3投目にヤツはきました。


IMG_1274.jpg


です・・・



4.5号のエギで釣れました(苦笑)


速攻でリリースし、気を取り直して頑張ること4時間・・・





朝日は昇り・・・




そして潮も止まり・・・




何事もなく終了。。。






悔しいので他の数カ所を見て回りながらアングラーに話を聞くと



だーれも釣れていないとの事。



サーフもダメ。


防波堤もダメ。



サビキ釣りですら釣れない。。。



一体、魚は何処へ???



母なる海がまるで砂漠のようだ・・・



今日は最悪なコンディションだったようです(汗)



どうやら数日前の暴風と雨の影響で水温が下がってしまったのが原因かと。



春は水温が下がると活性が落ちてダメですね。


明日以降の天気の回復に期待!!







スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

蛸さん来ましたか!
釣れない時って動きをスローにして、ボトムステイの時間が増えるから蛸率上がりますねw。

3.5号の餌木で5センチのヒイカ釣ったことあります。

Re: タイトルなし

ぴろっく@さん

こんばんは~^^
蛸獲ったどー!!(笑)
それにしても今日は、餌釣りでもほとんど釣れていない激シブ状況でしたので疲れましたわ^^;

エギのサイズで釣れるイカのサイズが変わるのは、あまり関係無い気がします。
イカて、捕食するときは自分と同じくらいの魚にも抱きつきますからね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
