スポンサーサイト


キス釣り♪

今日は早朝から近くの漁港へキス釣りに出かけてきまいた~^^

IMG_1441.jpg


毎度ながら夜明け前からの出陣です(笑)

タックルはシーバスロッドに天秤投げ釣り仕掛けの5本ハリの欲張り仕掛け(笑)
仕掛けをセットして30メートルほど先にチョイ投げすると・・・


早速釣れました~(≧▽≦)

IMG_1443.jpg
3連+餌取りのおまけ付き♪

キスのサイズは、10センチほどの俗に言うピンキスです。

幸先良いスタートでしたが、このあとは餌取りとピンキスとの餌取り合戦で思うように釣果は伸びず^^;

餌も無くなったので9時過ぎに納竿しました。


さて、今回の釣果です!!

IMG_8769.jpg

ピンキスばかりですが、約40匹釣れました^^

魚の調理は、もちろん私の仕事です^^


今晩の晩御飯の一品として、唐揚げにしてオリジナルのネギソースをトッピング♪

IMG_8772.jpg

晩御飯の一品と言うより酒の肴です(爆)


さぁ~て、ピンキスの唐揚げとアルコールで今夜はオリンピック男子サッカーの応援です!!(≧▽≦)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
