スポンサーサイト


フィジー産のクダサンゴだよ!!

福岡市内はここ数日、かなり激しい夕立が続いています。

雷ドカーンっ!!雨もドバーっ!!!

お仕事するのも大変です(汗

でもでも~、明日からナント3連休なんです!(≧▽≦)ワーイ

お盆期間中は、無休でお仕事してましたのでね^^;

連休中は休養と家族サービス頑張りますっ!


さてさて、先日購入してきたフィジー産のクダサンゴですが、

少しづつ開いてきました~^^

ハタゴ様の前のライブロックを組み直して赤丸の部分に置いてみました!

IMG_8878.jpg



よく分からないのでアップ写真を(笑)
IMG_8868.jpg

センターグリーンの綺麗なクダサンゴです(≧▽≦)

サイズは500円玉よりチョイ大きいくらいかな?

てか、このサイズにわざわざ砕いて販売することを決断されたアクアランドの社長様に脱帽です!!

販売価格も、3990円でお小遣いが少ない私にもなんとか購入できる価格!!

で、迷わず購入しちゃったわけですわ(笑)

購入価格は、会員割引と500円OFFクーポン券の合わせ技でナント・・・3141エ~ン♪

とってもイイ買い物ができました。

しかも、今回はおまけまで頂いちゃって・・・わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

社長様ありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
