スポンサーサイト


ルリヤッコ購入

今日は日曜出勤でお仕事してました。

終業が19時と少し遅くなったので、そのまま帰宅・・・するわけも無く(笑)行きつけのSHOPに立ち寄りました^^

先日、タカラガイを不注意で☆にしてしまったので、タカラガイとヤドカリを2匹づつ連れて帰るだけのつもりが・・・

IMG_5142.jpg

お値段も手頃なルリヤッコを一匹購入しちゃいました(笑)

もちろん初ヤッコです^^


が、我が家の水槽には・・・



はい。



ハタゴがいます。



まぁ、ハタゴにはカクレクマノミが陣取っていますので、ルリヤッコも簡単には近づかないのでは?と思いながら水あわせも終わり本水槽へ。

IMG_5155.jpg
ルリヤッコ君、しっかり水槽奥へ隠れちゃいました^^;


明日はお仕事お休みなので、じっくり様子を見ようと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
