スポンサーサイト


LED 照明 URCHIN c-1

9月は遠征の釣りに行く予定も無いのでアクア資金に余裕があるdarumaです♪

今月、Grassy LeDio21e(パールホワイト)を追加設置したばかりなのですが

先日さらにLED照明を追加購入をしてしまいました(笑)

今回、購入したのは 地元のはるデザインが扱う、Power LED URCHIN c-1 です!
IMG_8965.jpg
購入したのはインディゴブルーです。
こちらのLED照明はなんと!ユーザーには嬉しい2年間の長期保証付きです(驚)


んで、早速交換して点灯式~♪


まずは交換前の写真(8/14)から。
IMG_8822.jpg 21eを左から中央に向けて照射しています。
自然な色合いで、とても明るいです。水槽中央に配置しているエダコモンの発色がオレンジ色で良い感じでした^^

21eとURCHINを入れ替えてみました。
IMG_8971.jpg
水槽裏の壁の反射を見ていただけると大体の色が分かるかと思います。
薄いグリーンがのった綺麗な発色です。
個人的にこの色は好きですね~♪

これから2週間ほど、21eを外したこのセットで様子を見てみることにします。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

このLEDいいですね。
2年保証付きとな!!
値段もお手頃ですし、名前がまたイイ!
Power LED URCHIN  
パワー エルイーディー ウラ〇ンwww
失礼しました。。。

価格を考えると 非常に魅力的な商品ですね
色温度が選べるのも良いです。 

こんちわ
おっ!K様もア-チン買いましたか!
うちと 同じインディゴですね! 
まえに ハルさんとこのFLXも購入したんですが

ア-チンのほうが 断然いいです♪
40wも気になるとこですが 前に知人にクリスタルエリ-トの40wを
借りて 点灯したところ 明るすぎました・・・
水深の浅い ぶんぶん宅には・・ちょっとw

アクアアランド今日からセ-ルですね!
ヨウ素だけ 買いに行こうかな♪と(#^.^#) ちょうど無くなる~
20%OFFのチャンスに☆

Re: タイトルなし

ぴろっくさん

こんばんは!^^

色温度もスーパークールっぽくてイイ感じです♪
んで、価格も抑えられていて、さらに2年保証は凄いと思いますよ!

> ウラ〇ンwww
ん?! なんのことだかサッパリわかりませんがw

Re: タイトルなし

狩人さん

こんばんは^^
このLED、明るさもイイ感じですよ!
使用されているブルーの素子はディープブルーと説明がありますが、光源を見た感じではロイヤルブルーに見えます。
でもHPに掲載されているスペクトル表がそんな感じでしたので、実際の色温度は合っているのかと思います。

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん

こんばんは!^^
アーチン逝っちゃいました~
いやぁ~、このLEDなかなかイイですよね!
HPに掲載されている40Wタイプも良さそうで興味があるのですが
他社製品でも明るすぎましたか・・・
光は波長を考えるととっても難しくなるので、私は光の強弱で考えるようにしています。
先日入れ換えた21eですが、エダコモンには光が強すぎたのか根元が白化してきていますしね(汗

お仕事終わってアクアランド行ってきました~
今日はおもいっきりニアミスだったようですよw
そうそう、社長様からお誘いの件もお聞きました~。もうすでにチョー楽しみなんですがwww

こんばんは
みたいですね!また入れ違いですね~
今日は結構遅くまで居たんですけどね(^-^)

あっ そうなんです 私のバイト先の豚足美味しいんで
今度一緒に店いきましょうよ----------------って・・
誘ってみたんですがw
ブログみたら オフ会みたいな感じになってる!!
でも それも楽しいかもですね! 
ついでなんで オフ会にしちゃいましょうかねぇ--w

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん

そーなんですよ~!
またまたリアルぶんぶんさんに会い損ねちゃいました( ̄▽ ̄;)アーア 
まぁ、お仕事の定時が17:30なので、どんなに頑張ってもお店に行くのは19時ですからw

なんですと!豚足が美味しいのですかーっ!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>ブログみたら オフ会みたいな感じになってる!!
あ!ほんとだー!!(わおっw
かなり楽しいオフ会になりそうですね^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
