スポンサーサイト


オフ会♪アクアの輪!!

昨夜は第一回目となる「アクアの輪」オフ会が開催されました~^^

ウイークデイでの開催となりましたが、

参加者は新米アクアリストからベテランアクアリスト、老!?若!?男女あわせてなんと8名!!

初対面な方々ばかりでしたが、大変盛り上がりましたよ~(≧▽≦)

開催場所となった居酒屋です♪
IMG_9045.jpg

早速カンパ~イ!!
IMG_9049.jpg
あれ!?ジョッキの中が少ないゾ???

だって二回目のカンパイだもん!!(笑)


♪お刺身の盛り合わせ♪
IMG_9053.jpg
蛸メチャ旨!!

このあと、遅れて会場入りされた方と・・・


この日三回目のカンパ~~イ!!!(笑)

IMG_9064a.jpg

美味しい料理に楽しいお喋りは最高ですね~♪

アクアな話はもちろんの事、趣味に育児に若かりし頃の武勇伝!?などなど・・・

初対面とは思えないほどに盛り上がりました!(≧▽≦)

それにしても皆さんお酒に強いこと強いこと(^^;

お酒がザルに流し込まれていっておりました(爆)


あ、料理の一部を紹介しますね♪

博多の鍋と言えば!水炊き!!
IMG_9065.jpg

IMG_9069.jpg
メチャ旨かった!!


豚足♪
IMG_9071.jpg
こんがり香ばしく焼いてありまして、これまたメチャ旨っ!!!


出汁巻き
IMG_9056.jpg
全長20センチ超!! 出汁が絶妙で旨い旨い!!!

この他にも、かしわ飯のおにぎり、鳥の唐揚げなどなど♪
どの料理も美味しくて最高でした~~~!!!(*≧∀≦*)


オヤジ様とF嬢
IMG_9061.jpg


オヤジ様と店長様
IMG_9073.jpg
実は今回お世話になったこちらの居酒屋の店長様もアクアリストなのですよ~^^
この時、時計の針はすでに24時を過ぎてます(え?!


で、喋り足りずにこのあと二次会に出発!!(どひゃー

4回目?!のカンパ~~~イ!!(爆)
IMG_9076.jpg
こちらの居酒屋にはナント!店内に海水水槽が設置されています!!
しかも4本も!!

はい。オーナー様も素敵なアクアリストです(爆)

どの水槽もメンテばっちりでピカピカです^^
IMG_9088.jpg
水槽を眺める瞬間て、皆ジーっと・・・超静かになるもんですね(笑)

ウィスカーズコーラル♪
IMG_9082.jpg
サンゴ水槽を眺めながらお酒が頂けるて最高ですね!(*´∀`)

で、気付けば時計の針は・・・なんと2時前やん!!(汗)

さすがにお仕事もありますのでお先に失礼させていただきました^^;

今回、とっても楽しいひと時をセッティングしていただいた、アクアランド社長様に居酒屋店店長、F様に感謝!!!

IMG_9047.jpg
参加された皆様、お疲れさまでした^^



さあっ!みんなで広げよう!!  



アクアの輪っ!!! 



そうそう、もうすでに第二回目の開催も決定されているようですよ(笑)


スポンサーサイト

コメント

K様^^
フグ好きI様ことハンドルネームZUNと申します。
昨日は楽しい会でしたね^^
今日は無事出勤できたのでしょうか?
私は意外と朝酒が残らず出勤できました(*-`ω´-*)ゞ

K様とアクアな話やペット話、生命倫理?まで談義楽しゅうございました。
またのご機会、よろしくお願いします(*-`ω´-*)ゞ
それにしてもいいアングルで写真撮られていますね^^
臨場感があって昨日の思い出が反芻されてまする。

Re: タイトルなし

ZUNさん

先日はお疲れさまでした~^^
て、I様てZUNさんだったのですね!^^;
しっかし、自宅が同じ区内でビックリ!
おかげ様で、帰りのタクシー代が助かりましたよ~(笑)
アルコールはしっかりコントロールしてましたので朝はバッチリでした!
仕事柄、フォークリフトのオペレーターをしているので平日にお酒は残せませんから♪

ペット談義は面白かったというよりも凄すぎでしたね!
猛禽類の飼育武勇伝はステキすぎでしょ(笑)
あ、写真撮影は趣味の一つなのですよ~て、本日会社から帰宅後にPCに落としてみたらブレブレの写真ばかりで・・・(汗)
こちらこそ、またの機会を楽しみにしております^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
