スポンサーサイト


昨夜も飲み会でした

昨夜は車関係のお友達と飲み会でした(≧▽≦)

メンバーは私を含めて少数精鋭の3名♪

というわけで、カンパ~イ!!
IMG_1597.jpg

同一車種のオフ会で知り合った方々ですが、もう5~6年になるのかな?
車を乗り換えた後もお付き合いは続いています^^


さ~て、今日はこれから整骨院に行って腰の治療に行ってきます。

そのあとにアクアランドさんに行こうかなと。

先日、レイアウト変更したのでサンゴ欲しくなってます(笑)
JCさんがオークション出品しているしなぁ・・・


よし!がんばろ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
