スポンサーサイト


本日の釣果

まだ夜が明けきれないAM5時前に釣り場に到着。

が、既に一級ポイントの新波止には先行者が数名いました^^;

仕方ないので少し離れた旧波止で釣りをすることに。



しかし・・・



アジが釣れない!!



小アジどころか豆アジも釣れない!!!


新波止を眺めるも、誰も釣れていない。


そんな状況で釣れたのは

小バリ(10cm)*2匹
小グロ(15cm)*1匹
ボラ(40cm)*1匹

IMG_1682.jpg

釣ったお魚は全てリリース。

AM9時に早々と納竿です。

今回は釣り場の選定を間違っちゃいました(沈)


んで、帰り際、謎の生物がプカ~と浮いているのを発見!
IMG_1683.jpg
見た目、50~60cmあったでしょうか。
イカのようなタコのような???
見た目だけでかなりキモイので写真にとどめるだけにしておきました^^;
たぶん、ムラサキダコ???



IMG_1680.jpg

天気は良かったのだけどな~

次、ガンバリマス d( ̄  ̄)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
