スポンサーサイト


第2回 アクアの輪!! 

昨夜の「アクアの輪」に華麗!?に参加して来ました~^^

会場に到着したのは23時前でしたので

参加されていた皆様は、すでにできあがっていました(笑)

開始早々からすんごい盛り上がりだったようで、途中参戦となったのが悔やまれますが

それでも凄く楽しい時間を過ごさせていただきました!(≧▽≦)

IMG_1737.jpg
今回の参加者は12名!!
初めてお会いする方もおられましたので、ちゃちゃっとご挨拶をさせていただきました^^

私、人見知りなんてほとんどしませんし、ノンアルでもテンション高いので

なんやこのテンション高いオッサンは!?

と、思われたかもしれません(苦笑)


まぁ、いつものことですが(爆)


んで、私は翌日ていうか今日はお仕事だったこともありまして、チカラ尽きる前に泣く泣く帰宅の途することに(涙)

それでも25時前でしたが・・・

ハッキリ言って喋り足りてません!!(爆)

やっぱフル参戦せなダメばい。。。


で、聞くところによると最後まで残った強者は4名で



AM4:30に解散したらしい です(マジ!!)


たしか、19:30の開催でしたので・・・


約10時間も喋りぱなし???


そりゃ、声もハスキーボイスになるわな(笑)



そうそう、次回11月のアクアの輪は、なんと!CF誌のプロデューサーであるツルケンさんをスペシャルゲストとして開催とのことです!!

詳細が決まりましたら、当方のブログからも告知させていただきます。


「アクアの輪」実行委員長のアクアランドのアクアオヤジこと社長様、会場の店長様には大変お世話になり
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!(感謝)

また、参加された皆様ありがとうございました~^^


九州博多発、アクアの輪!! 


マジでアツイぜぇ~~♪ 





チョイと料理の紹介を♪
IMG_1731.jpg
↑↑今回のスペシャルメニュー「あんこうの唐揚げ」

超激ウマやったばい!!O(≧▽≦)O








スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
最後まで生き残った猛者でございます。
約10年ぶりに海水水槽始めるきっかけになった、シンデレラボーイことK様ともっとお話してみたかったんですが、自分人見知りでして
(;´∀`)
飲み会終わったあとは駐車場の車の中で寝て、朝から筑紫野のウェーブさんでフィジークダサンゴ、ウミヅタブルーを購入し、アクアランドさんで社長とお話してヒメジャコメタリックわ購入、エアーでスカンクシュリンプ購入と、ちょっとお金使いすぎました。
( ̄ω ̄;)
次も参加できると良いなぁ…

darumaさん
昨日はお疲れ様でした&フグバカのデリバリーありがとうございました^^;
お互い、次の日は休みをとらんとはじけられんよね!
darumaさんのテンション好きですよ!
私にはない喋りテクw
見習わなければ^^
昨日はおしぼりを使ったハタゴトークありがとうございました!
おしぼりを丸めるk様も異様にウケましたw


こんちわ
ガラ声のぶんぶんで---す!
あのあと 一人ぽっちで お片づけ&洗い物したり
アイスクリ-ム?食べる?などの サ-ビスして クタクタでしたぁ~
まじ 今度は最初から参戦してくださいね!
なんだか み--んなと話してないので不完全燃焼なんすよ--
今回はみなさん 腰すえてましたもんね(^◇^)♪
ZUNさんとも もっとしゃべりたかったしぃ------------
Kさんとも あまり話してないしぃ~
次回は!

Re: タイトルなし

えっぐさん

どうもお疲れさまでした~^^
最後まで残ってたのですね!凄っ!!
今回はうちの嫁が風邪でダウンしちゃってたので、あんな時間での参加になっちゃいました^^;
あまりお話できなくて申し訳~(汗)
しっかし、翌日はかなり大人買いされちゃったようですね(笑)
あいにく日曜日はお仕事だったのですが、アクアランドさんの入荷案内でヒメジャコメタリックがあったので、なんとしても行きたかったのですけど・・・
お仕事が終わったのは20時前でした_| ̄|○
次回はガッツリとお話しましょう~♪

Re: タイトルなし

ZUNさん

どうもお疲れさまでした~^^
さすがに翌日がお仕事やと、チカラ尽きるわけにはいかず・・・(^^;
あ、あれでもテンションは7割くらいですよー(笑)
しかも喋り足りなくて消化不良っス( ̄▽ ̄;)ジカンタリネー
次回はおしぼりから鳩でも出しましょうか?(無理w

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん

先日はどうもお世話になりました^^
遅れて来たうえに、お先に失礼までしちゃって申し訳~(汗)
お片づけ一人でしてたん?家事は得意ですのでお手伝いしますよー(笑)
私も不完全燃焼なので次回はピッチャー片手にお喋りしたいです(え
お店での打ち合わせには首ツッコミにきますのでヨロシクです!

お久しぶりです。

いいないいな~!アクアの輪!
ぜひ参加したいですね♪

その前に打ちの水槽の自体を収集せねば。。。
(引き続きdinosに苦戦中です)

Re: タイトルなし

koutarouさん

どうもです~^^

アクアの輪めっちゃ楽しいですよ!
てか、皆さん終電お構いなしの勢いなので帰りが・・・(笑)

dinosに苦戦中なのですか?
サンゴが入っている水槽でのコケ除去添加剤は影響が大きいので
短いスパンでの定期的な水換えで対処するのが安全だと思います^^
あと、濾過槽やスキマーの汚れはどうですか~?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
