スポンサーサイト


コバルト消えた⁈  そして明日はトンガから・・・

今日は、FC2ブログのiPhoneアプリを使ってのブログ更新です。

でも、ブログジャンルとテーマの選択ができない?

チョイと慣れが必要ですが、写真の加工もできるので、出先での更新には面白いですね(^^)
すでにPCから修正入れていますけど(苦笑)


さてさて、昨夜はアクアの輪プチオフに参加してました(^^)


いつものようにノンアルでアクアトーク全開!!
帰宅したのは、AM3:30過ぎてました(爆)

んで、今朝水槽を眺めていると…

(・・?)はて?

コバルトが居ないやん。


はい。

忽然と姿を消しました(汗)



ハタゴ様がいつもよりも口盤にハリがあるのは気のせい?

これがあるからヤッコが飼えないのよねー (ーー;)



~追記~

明日、28日はアクアランドさんに

トンガ便が入荷するとのこと!! 

午後便での入荷ですので、店着は14時くらいでしょうか。

旬なマメスナはもちろん!

日本初入荷の個体もあるらしい???

明日のアクアランドさんは必至っ!!

興奮してヤバイッす・・・(~∇、~;) ハァハァ



なお、生体は全て店頭手渡し販売のみですので

欲しければお店に行くしかない!!

私は明日お昼過ぎまで所用で出かけておりますが

終わり次第、私も行きますよー^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
