スポンサーサイト


マメスナ道

マメスナ面白いですね~♪

今回のトンガ産の購入ででマメスナ道に引き込まれまちゃった感がしています^^

言われなければまず分からないような微妙な違いにコレクション性を求めるだけでなく

フェチズム的なものを感じることの方が強いかもしれません(笑)

先日のアクアランドさんでは、水槽にへばりつくようにマメスナを眺めていましたので

SHOWウインドー越しに見える私の姿はきっと・・・(苦笑)


んで、先日購入した激シブなマメスナは、まだまだ満開にはなっていませんでした。

IMG_9418.jpg
ポリプは全体で30個くらいなのですが、開いているのは今日現在まだ8個だけです^^;


全て開いた時を想像すると・・・


(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪



スイマセン。取り乱しちゃいました(笑)



IMG_9427.jpg

マメスナはマクロ撮影で世界が変わりますよ!



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
マメスナ、数日イジケたりしますよね(^-^;)
マメスナ美しいです( ´艸`)

Re: タイトルなし

まささん

こんばんはー^^
少しづつ開いてきているのですが・・・
もぉ~満開になるのが待ちきれません!!
トンガマメに焦らされてますわ(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
