スポンサーサイト


極美マメスナ 

アクアランドさんで日曜日から始まったマメスナ祭り♪


沖縄便がメインですが、蛍光色が効いた綺麗な個体が沢山入荷していました!


んで、アクアランド社長様がマメスナをお買い上げの方にプレゼント用として準備されていたマメスナが



なんと!




とんでもないでビックリ!! 





もう~~マジでヤバイです!






こんなマメスナは見たことないです!!





お目当てのマメを購入し、持ち帰って水槽へ入れたのは良いのですが


プレゼントマメが開くにつれ、あまりの妖美さに魅入ってしまい写真を撮ることを忘れてしまったほどでした。



そんなマメスナのカラーはこんな感じです。


マウス部は蛍光グリーン、リングは全体的に茶系?ですがピンクのラメ入り
エッジはグリーンとピンクが交互に並んでいます。
















想像できました?
























IMG_9640.jpg
ほぼ見た目そのままのカラーです!!


かーなーりテンション上がっているので夜更かしになっちゃいました(笑)



さぁ~て寝よ♪




スポンサーサイト

コメント

こんばんは
火曜日の夜店にもってきたときは
色剥げのきちゃないピンクなどと 社長いってましたw
老眼のため 見えてなかったもよう!
私も朝みて びっくりしましたよ--
ほんと 掘り出し物です 大事にしなきゃ!!色維持大変そうですよね(^_^;)
でも 他の店だったら 絶対高額マメですよねぇ~

なんとも魅力的なマメ!!

たぶん、親父さん目が悪くなって見えなかったんだと思いますよ(笑) 

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん

きちゃないピンク・・・ハハハ分かります!!
昨夜は瞬間接着剤でマメ~に(笑)ライブロックに付けて5個体に分けてましたw
個々を照度が違う場所に置いたので、これからどのようになるか・・・
一日だけの感じですが、照度が強いのは苦手なような感じがしたので
照明を一機だけ9ワットに変更しています。
色維持はかなり難易度が高そうですよね~( ̄▽ ̄;)
情報交換ヨロシクです!

Re: タイトルなし

狩人さん

こんばんは^^
でしょ~でしょ~~!!
でも、この色の維持がどこまでできるか・・・やりがいがあります^^
あ、そうそう!アクアオヤジ様は老眼なのでマメのために虫眼鏡まで準備しちゃってましたよ(笑)


オヤジさんが上等のメガネを買うまでの間がチャンスです(笑)

Re: タイトルなし

狩人さん

確かに!(笑)
でもでも、オヤジさまはお客様に存分に見て納得して選んで頂けるようにと、自身のメガネよりも虫眼鏡を準備されたのですよ!
いつもユーザー側の視点になった配慮に惚れてます!^^
虫眼鏡をもってサンゴを見る姿がこれからのスタンダードな姿になるかも???

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
