スポンサーサイト


アクアランドさんのサンゴ

先日の紅葉狩りの後、デジイチ(K-7)片手にアクアランドさんへ行きました^^


夕暮れ前でしたので、お店に入る前に近くの神社で一枚♪

IMGP4555.jpg
お社の朱と大銀杏の黄のコントラストが良い感じです^^


んで、お店へ戻ると社長様とF様を発見!!

そのままプチ談義突入~~(笑)

15分ほどお喋りした後、店内でサンゴ撮影開始♪

あ、キット純正ズームレンズ(50-200)での撮影ですので全然寄れてません(苦笑)
その代わり、色は見た目そのままです!

それでは撮影したサンゴをどーぞ。(ブログ掲載許可承諾済)



ハナガタサンゴ(ツートンカラー)
IMGP4557.jpgレッドとグリーンが綺麗な個体です。
大きさも手のひら大で見ごたえあります!


ヒメジャコガイ(メタリックカラー)
IMGP4562.jpgアクアランドと言えばコレです!
5~6cmの美個体がこの価格!! さすが自称ヒメジャコガイ日本一!!


フィジー産、トンガ産のハードコーラル
IMGP4578.jpgスンマセン・・・写真で判断してください(汗)



フィジー産、トンガ産のハードコーラルと、スコミリア
IMGP4579.jpgスコミリア売れませんねー。もう3ヶ月以上?鎮座しています。
LEDディープブルー系に赤1の照明下です。

スコミリアをアップ!
IMGP4586.jpg派手さが無い分、落ち着いたシブ系レイアウトにもってこい! どなたか買ってあげて!!(笑)



以上です。





明日火曜日は「第3回アクアの輪」が開催されます!
アクアタイムズエアーさんにネオウェーブさんも参加され、なんとスペシャルゲストにはツルケンさんも!!
明日は存分に食べて語って弾けて楽しみたいと思います!!


スポンサーサイト

コメント

おぉ、
第三回アクアの輪どうでした?

第4回は日程調整のうえ、
私も参加予定です♪

Re: タイトルなし

koutarouさん

こんばんは~^^
アクアの輪は毎回盛り上がりますよ~♪
参加者の体験談も色々聞けて泣けて笑えます^^
私は病み上がりだったので、テンション上げきれず消化不良起こしています(爆)
来月の忘年会参加されるのですね!お待ちしております!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

tetsu@FC2

Author:tetsu@FC2
二児と一匹(犬)に振り回されている普通のオッサンです。
嫁には尻に敷かれています(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
